まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

決意

今日もとても寒かったですね!今日もたくさんのお客様ありがとうございました!

 

さて、パイクーが食べられなくなる危機がおとずれようとしてました!!

 

その頃私は、新卒で入社しサラリーマン10年目。皆さん聞いたことあるだろう大きな会社に勤めてました。30歳も過ぎた頃なので中堅クラスになり、重要な仕事も任され、上司や仲間にも恵まれて、とても充実した日々を過ごしていました。そんな私が、そんな温かい環境を捨て、ちいさな飲食店をやる決意をしてしまったのです!

 

苦渋の決断でした。当時の会社に何も不満もなく、むしろずっと続いていくつもりでしたし、日々充実していたので、まさか自分が辞めることになるとは、思ってもみませんでした。

 

でも、どちらかひとつの仕事しかできません。悩みましたね!1日が48時間あったら、両方のお仕事やりたかったと思うほど。悩みに悩んだ末に、自分の中で結論がでました。

 

今日は、これくらいにして、またこの道を選んだことについてお話させてください。

 

では、また。