まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

浦和レッズ!祝勝利

今日はお休みです。昨日は、カップ戦で今期初の公式戦でした。

 

私、浦和レッズが好きなんです!!高校生の時から好きで、埼玉北部の片田舎から、浦和の駒場スタジアムまでたまにですが観戦に来てました。まだまだ弱い頃で、Jリーグのお荷物とまで言われていた頃です。

 

昨シーズンは、平日開催のACLとかもあり、6試合埼玉スタジアムに行けました!昔は娘がついてきてくれましたが今は興味ないらしく、誰も一緒に行ってくれる人もいないので、ひとりでゴール裏で盛り上がってました。結構ひとりで来てる人もいますから、ゴール入ったときは知らない人でも、一緒に喜んだりしてね。ハイタッチ!なんて。結構楽しいし、大声出すと、気持ち良いですよ。

 

昨日はベガルタ仙台相手に大勝でしたね。やっぱり勝利は良いですね。

 

私はだいたいライブではテレビ観戦できませんので、録画して帰ってからゆっくりみます!!勝ち負け等はなるべくしらないように情報シャットダウンしてね。まあ、仕事柄結果知ってしまうこともありますが。知ってしまい負けと分かっていても見ます!スタジアム行って帰ってきても、もう一度録画でみます。私の楽しみのひとつなんです!

 

昨年はパッとしない結果だったので、今年は何とか頑張ってファン、サポーターの皆さんを楽しませてもらいたいですね。もちろん、負ける時も良くない時もありますが、今年一年、またハラハラドキドキを楽しませていただきます!

 

では、また。