まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

またまた!前の会社の上司が、、、

皆さんこんにちは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました。(2/23)

 

なんと、先日ご紹介した、私の前の会社の上司が2週続けて来てくれました。今度は違う方と!びっくり!!本当ありがたいですね。

 

ディナーオープンと同時に来てくれましたので、まだお客様がまばらだったので、少しお話することができてよかったです。昔話もできて、嬉しかったです。今度は私が出向いて飲まないと、いや飲みたいです。

 

今日連れて来てくださった方は、この方も私の先輩で、ザ、営業マン!の方です。とにかくホテルの営業のプロですね。名だたる企業さんや団体を相手に大きなイベント等、、、数数え切れないほどやられてます。同時私もその先輩の担当の宴会やイベントに、携わったことありますが、まあ凄いですよ。ひとりで仕切って、打ち合わせして、段取りして、、、わたしにはとうていできませんね。責任の思いお仕事です!先輩は営業部、わたしは総務部で部署は違えど、よくしていただきました。気さくでお話ししやすいですし、面白いし!!同時と全然変わらず、びっくりしました。ありがとうございました!

 

本当、ありがたいです。もう辞めたひとのとこに、わざわざ来てくれるんですから!皆さんの期待を裏切らないよう、がんばらなくてはと思います。

 

では、また。