まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

トミカ遊び!

こんばんは!今日は、暖かかったですね。今日もお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

 

当店は道挟んで反対側がMEGAドン、キホーテさんなのですが、終日賑わってましたね!!外出自粛とはいうものの、買い物はしないとですからね。

 

今日はうちの息子(4歳、4月から年中)の保育園が先生方の研修で土曜保育お休みで、お店に来てました!お姉ちゃんはほぼ毎日きているのですが、弟君は珍しいです。うちのスタッフさんのことが大好きで、●●ちゃん!って近寄りかまちょしてました!ごめんね。皆。めんどくさい奴で!

 

この息子!私と顔がそっくりなんです!

 

自分でもよく似たなと思います。昔、息子2歳くらいの時、自転車の前に乗せて走ってると、道にいるおばさんに、「あらー、そっくりねー」って、よく言われました!しかも、なんだな性格も似ていて!同じ羊年だし、犬占いでは、2人とも同じドーベルマンタイプだし!もう、にすぎていて!まだ、ちっちゃいから可愛いですが、大きくなっていくにつれてどうなるか不安も、、、、。

 

そんな息子!今日はお店の仕込み中はトミカであそんでました!

 

f:id:makoccyan0819:20200404230114j:image

 

営業がら始まるとお店の事務所でお姉ちゃんと2人で過ごしてます!慣れたものです。

 

では、また。