まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

サザエさんち

こんばんは!ついに出ました。緊急事態宣言!!いろんなことが変わろうとしています。

 

飲食店については時短営業の要請とのこと!!どうしても仕事に出ないといけない人のランチや食事、働くお母さんたちのためのお弁当やテイクアウト!そんな今求められていることに応えていきたいと考えてます。

 

もちろん、安心安全に勝るものは無いので、最大限に配慮してやっていきます!!

 

スタッフさん皆に出勤についてのアンケートを取りました。皆さんの意向を尊重し、少なくともこの1ヶ月、変化に対応しながらやっていきたいと思います。

 

今日は娘がLEGOサザエさんちをつくっていました!左側がカツオとワカメちゃんのお部屋だそうです。

f:id:makoccyan0819:20200407234710j:image

 

っは、また。