まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

くまさんマドレーヌ

こんばんは!今日は良いお天気でしたね。今日もテイクアウトのご利用も多く、ありがとうございました。

 

今日からしばらくは、平日は昼営業のみです。土日は昼営業と夕方のテイクアウト・お弁当のみで!!とりあえず、今週、やってみようと思います。修正修正で申し訳ないですが、その時の状況により変化しながら凌いでいきたいと思っています。

 

今日は、テイクアウトを取りにこられた常連のお客さまより、差し入れをいただきました!!!手作り焦がしマドレーヌ!!!しかもかわいい「くまさん」の形!いやー、ありがたいです。ほんとっ!気にかけてくださっているんでしょうね。そういったお客さまのお気遣いやお言葉を頂戴することが最近多くて、本当、勇気づけられますね!!!ありがとうございます!

 

f:id:makoccyan0819:20200415174359j:image

 

 

マドレーヌいただきました!とーーーーっても美味しかったです。くまさんマドレーヌ!!あっという間になくなりそうです。さすが、お料理教室で教えていらっしゃるお方です!!!美味しかったですよ、元気いただきました。

 

そんな嬉しいことがあった日でした。

 

では、また。