まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ディナー休業します!

皆さんこんばんは!今日は良いお天気でしたが、これから明日へと下り坂のようです。明日はひどい天気になりそうです。

 

昨日、全国に緊急事態宣言が発出されましたね。全国とは、少しびっくりしましたが、全国民で頑張って乗り越えていこうということなのでしょうかね。

 

それに伴い、我が埼玉県からは本日より飲食店の酒類の提供は19時までに自粛という要請がでました!

 

それに伴い当店もこんな感じにしていきます!

 

f:id:makoccyan0819:20200417182415j:image

 

店内飲食はランチ営業のみ!あとは、土日の夕方のテイクアウト!

 

働く人のランチ需要と、ファミリーのテイクアウト需要に貢献していこうと!本日時点では、今週末はこんな感じにしていこうと思います!

 

来週からについては、「外出を控えて!人との接触を最低7割、極力8割削減」という政府の方針のもと、我々ができることについて考えていこうと思っています!!

 

取り急ぎ、今日から週末はランチ営業と土日の夕方テイクアウトです。状況が刻々と変化していく中で、当店もその変化に敏感に対応していこうと思っていますので、その都度、ホームページやツイッター、インスタ、ブログなどで情報を発信していきます。お客さまには、ご理解ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

では、また。