まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

バズライト

こんにちは!今日は一日雨!寒いですよ、久しぶりに。

 

今日はオフ!

 

わたしの父、週に何回かマンションの管理の仕事で通勤してます。本人はボケ防止と運動と言って、雨の日も雪の日も、真面目に近くのバス停からバスに乗って行っています。でも、高齢者なんで、やはり心配です!

 

今朝は6時半に職場まで送って行きました!帰りはお迎えに。朝、「送ってくよ」と言ったのですが、いいよ、バスで行くから!と即断られました。が、押し切って送っていきました!男の親子なんてお互い多くは語りませんので、特にコロナの話はせず、なんとなく。

 

人との接触を減らすことができればと思い、出来ることはやっていこうと。うちの息子が、大のじいちゃんこで!!まだまだ、孫の面倒見てもらわないとね!😃

 

わたしなんか、ろくに親孝行もしてなく、こどものころから好きにやらせて貰ってますから、少し少し何かね!

 

今日は娘が、またLEGOで作ってました!

 

好きみたいです、LEGO

 

f:id:makoccyan0819:20200420153334j:image

 

 

弟がディズニーでダントツ好きな

 

バスライトイヤー

 

では、また。