まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

パンケーキ

おはようございます!!昨日は早々お休みしてしまいました!!

 

お休みに入って3日経過しました!!毎日テーマを決めて一人事務所にこもってますが、なんかお店が動いてないと変な感じがしますね。昨日は事務的な仕事を1日片付けていました。

 

お昼はうちも近いので、一時帰宅し食べるのですが。昨日は、なぜか3時にも連絡あり、娘から「おやつの時間だよ!」と!あれ、おやつの時間に呼ばれるのはじめてだなーと、思いつつ、ちょうど郵便局に用があったので、甘い言葉に負けて、またまた一時帰宅。

 

f:id:makoccyan0819:20200425082657j:image

 

パンケーキ

 

娘が作ったようで、食べて欲しかったみたいです!

 

ちょっとボリューム凄いんだけど!ただでさえ、運動不足で絶賛増量中なのに、、と思いながらも、娘に弱いパパ、完食!!

 

普段はこんな時間なかなかなかったから、今は、まいっかなと!そんな午後のひと時でした。

 

では、また。