まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

カーズ

こんにちは!今日は良い天気でしたね。今日は、1日お休みです。

 

朝はゆっーくりお昼くらいまで寝ようと志高く挑みましたが、年にはかないませんね。6時半にはパッチリ目が覚めてしまいました。もぅ、昔みたいに何時間でも眠れるみたいなこと、なくなってしまったみたいです。ある意味ショック!あれは、やっぱ、若さの象徴ですね!!

 

朝は家族みんなで朝食とり、子供のドリルに付き合い、家の前で縄跳び、ボール遊びなんかして、ちょっとランニング!!今日は暑いし、疲れたーーー!

 

昼は子達のリクエストで、ミートソース🍝鬼嫁さまが作ってくれていました。しかし、主婦って大変ですよね。1日3回もご飯のこと考えないといけないですからね!!私には無理だなー

 

午後はつかれたから家で映画🎞でも見よっと!!

 

子達にディズニーの好きなの一本ずつね、と。

 

お姉ちゃんは、不朽の名作「美女と野獣」!!何故か息子は、前から「ベルと野獣」と呼んでいます。ま、間違えではないんですが!しかしもう30年近く前の作品なんですね。そう考えると凄いですよね!いつの時代の人にも、こんなに長く愛され続けて。4月にオープン予定だった、ディズニーランドの新アトラクションもしばらくおあずけですね。1月にランド行った時には、もう城と建物はできてましたよ。楽しみですね!

 

弟君は、男の子らしく、カーズcars🚗がいいと!

実は私もちゃんと見たことなくて。しっかり2時間見たら、とーっても良い話でした!主人公のマックイーン、かっこいいぞ!!子供にも良いことを教えてもらった気がします。ぜひ皆さんも機会があれば、、、。

 

f:id:makoccyan0819:20200426194631j:image

 

さっそくカーズのトミカ出して、遊び出しました!

 

さあ、これから、子達と三人でエクササイズです!!ひと汗かいて、皆んなでバタンキューします。

 

そんなこんなで休みの1日はとっても早ーいです!!

 

では、また。