まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

アベノボイス

こんにちは!今日はすごくあたたかいです!夏みたい。

 

新聞📰の記事

 

アベノボイス

 

f:id:makoccyan0819:20200502134759j:image

 

 

我らが浦和レッズのレジェンドあべちゃんこと

 

22 阿部勇樹さん

 

が、さいたま市の防災アナウンスで、外出控えてと呼びかけるそうです。

 

さっすが、あべちゃん!

 

また、アナウンスする際、誰とか名乗らないでするそうです。そこがまたいーんですよね。あべちゃんらしく。

 

わたくしレッズで1番好きな選手です。私のユニフォームのお腹にはしっかり22番のサインが入ってます😃

 

アナウンスがなくなったとき、レッズとあべちゃんをスタジアムやテレビで見られるときですね。

 

5/7木曜日10時からはじまるよーです。

 

楽しみね!

 

では、また。