まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

サムギョプサル

こんにちは😃今日は風が強いですね!!

 

ゴールデンウィークも半ば過ぎましたね!!会社の時も、今の商売もゴールデンウィークはいわゆるかきいれどきなので、いつも仕事で忙しくしていましたが、今年は営業していないので、なんか不思議な感じです。

 

今日はお昼にuberで、韓国料理をいただきました!

 

ずうっと前から行きたかったお店ですが、定休日が当店と同じなので、なかなかいけなくて。結構あるんですよ、そのパターン!!同じ商店会の蕎麦屋さんもそのパターンで、全然食べに行けません。飲食店は月火水あたりに定休日設定するお店がほとんどです!残念ですが、しかたないですよね。

 

私が食べたのは

 

サムギョプサルビビンバ丼

 

また便乗したうちの鬼嫁はチーズダッカルビ

 

f:id:makoccyan0819:20200503170401j:image

 

美味しくいただきましたーーー!

 

テイクアウトいいですねー!最近、はまってきました!

 

では、また。