まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

お差し入れ😃

 

こんにちは!!今日も良い天気ですね。

 

今日は、またまたお差し入れをいただいてしまいました。お弁当のご注文をいただき旦那様が受け取りに来られたときに、家内からと!

 

じゃ、じゃーん!

 

f:id:makoccyan0819:20200513154717j:image

ホワイトチーズケーキをホールで!🧀!

あと、おしゃれなクッキー🍪!コーヒー豆とカシューナッツでできているらしいです。

 

すげ〜のひとこと!

 

ありがたいですね。本当!チーズケーキはさっぱりレモンの風味がありとってもおいしいです。涼しさを感じられました。しかも、メッセージに、いつも熱い厨房で、、、、と私をねぎらってくださっています😂嬉しいかぎりです。

f:id:makoccyan0819:20200513155321j:image

クッキーが、またオシャレで美味しくてね。食べたら止まらなくなってしまいましたよ。

 

本当ありがとうございました😊皆さんに支えられていることを、改めて再認識いたしました。

 

そんな嬉しい一日でした。

 

ありがとう。

 

では、また。