まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

お差し入れ!!またまた

こんばんは!今日もたくさんのテイクアウトありがとうございました😊

 

今日。手作りスイーツのお差し入れをいただいたことをお話ししましたが、またまた、いただきました。

 

f:id:makoccyan0819:20200513224126j:image

f:id:makoccyan0819:20200513224131j:image

なんと!手作りマスク😷

超貴重な!しかも、私の家族分まで作ってくださったのです。またまた嬉しくて嬉しくて!本当、応援してくださっているのが身にしみます。ありがとうございます😊

 

今日は2度もお差し入れで、ハッピーにさせていただきました!!しっかりお店やって、応援してくださる皆さんに恩返ししていかなくっちゃ!!

 

では、また。