まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

トイ・ストーリー4

こんにちは!!今日は雨がすごかったですね。

 

今日はお休みなので、皆でディズニーピクサー!を観ようと思います。

 

トイ・ストーリー4

 

昨年公開の新しい映画ですね。1から3までは、観ていましたので楽しみです。まもなく娘のオンライン授業が終わるので、終わったらおやつでも食べながら観まーす!

 

f:id:makoccyan0819:20200519143203j:image

 

観ました!やはり超面白かったですね!!面白く、スリリングで、感動的なお話です。続編って、なんかマンネリしてくるのが多くやっぱ1が一番だねって思うことが多いですが、トイストーリーはちゃんとそれぞれが面白いですね。是非お子さんと一緒に観てみてください。

 

早速、フォーキーつくってました😊

 

f:id:makoccyan0819:20200519200751j:image

 

では、また。