まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

明日お引っ越し😭

 

まーこんばんは。今日は雨でしたね。久しぶりに寒かったですね。今日もたくさんのご利用ありがとうございました。

 

さて、今日は少し寂しいおはなし。当店初代店舗から30年以上の常連さんが長野県にお引越しされるとのこと。元々長野県がご実家らしく、お戻りになられるとのことです!!ご子息はさいたまに残られるようで、たまにはご子息のところにいらっしゃるでしょうが、やっぱり私たちには寂しいですね!!

 

そのお客様がいつも召し上がられるのが、

大根もち

f:id:makoccyan0819:20200520214117j:image

と、

麻婆なす麺

f:id:makoccyan0819:20200520214144j:image

です。

 

明日お引越しとのことで、最後に食べに来てくれました。ありがたい、ありがたい、嬉しいですね。この土地の締めくくりの晩餐に当店を選んでいただいて!

 

長野に遊びにおいでと連絡先と住所を置いて行ってくださいました!!早くコロナが落ちついて、夏休みにでも、ちょっと寄れたらいいななんて思っています。

 

本当にありがとうございました!寂しいけど、とっても嬉しかったです。

 

今日はそんな嬉しい事があった日でした。

 

では、また。