まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

わたぼく🥛

こんばんは!今日も寒かったですね。本日もお足元の悪いなかたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

わたしの生まれは埼玉県の行田市!私の親父の出身地で、小学校は私は新しめの小学校に通いましたが、中学校は親父と同じでした。祖父も同じですから3代で同じ行田市立長野中学校出身ということになりますね。

 

そんな小、中学校時代の給食で毎日飲んでいた牛乳が、我らが誇る^_^わたぼく牛乳^_^です。

 

わたぼくとは、「わたしとぼくの」の略で、行田市にある森乳業が生産しています。森永乳業ではないですよ。森です。

 

この牛乳が美味しくて!わたしの体に染みついてます。給食で月に一回だけ、牛乳がコーヒー牛乳になるプレミアムデーがあります!これが嬉しくてね。コーヒーはまだすきじゃない年齢だけど、このわたぼくコーヒー牛乳は、とても飲みやすくて、旨くて!🥛牛乳の比率が高めで全く苦味がない飲みやすいコーヒー牛乳です。皆大好きでしたね。

 

そのお宝コーヒー牛乳がうちの冷蔵庫に🤩

 

f:id:makoccyan0819:20200521235310j:image

 

毎週木曜日にcoopの食品が届くのですが、今日届いていました!coopの注文はもちろんうちの鬼嫁ですから私が口をはさめるはずもなく!!勝手に頼んでおいてくれたのでしょう!わたしがわたぼく牛乳を何回も熱く語ってたから。あ、いい奴じゃん!たまには😃

 

しかし、もうフウが開けられていてグビグビ飲まれた感じが!!自分が飲みたかっただけか、、、。ま、わたしもお溢れいただけましたので!😂

 

良かった良かった!美味しくいただきました。

 

では、また。