まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

シェリーメイ🧸

おはようございます😃

 

うちの娘はディズニーのシェリーメイが大好きで😘彼女が1歳の誕生日にシェリーメイをプレゼントしてから、もう8年も一緒にいます!!ディズニーシーに行く時は必ずメイちゃんに会いに行くのです!

昔はタワーオブテラーの前の広場で並んで会っていたのですが、今年の冬休みに行ったときは、昔ダッフィーに会える施設だったところが、メイちゃんになっていました!!ここに並べば必ずメイちゃんに会えるからよいですよね。

 

f:id:makoccyan0819:20200524094221j:image

 

うちの娘が順調にコロナ太り進行中のなか、うちにいるメイちゃんのぬいぐるみはこの8年でかなり痩せちゃって!!なんか可愛そうなくらい痩せて。なかの綿がしぼんで、毛のふわふわ感が皆無になっているのですが。それでも、娘は可愛がっています!今でも夜一緒に寝ています。気づくとベッドからメイちゃんおっこている、落とされていて何ともかわいそうですが!!

 

うちの鬼嫁、ディズニーに行くと、私がいろいろ欲しくなって買おうとすると妨害してきます!要らないよ!!要りません(決定事項)。はぁ、また決裁がおりませんでした😞の連続!進路妨害!買物妨害!いいじゃん、自分で買うんだから!!私に自由をくださいよ!!だから子達にも、あれこれ買うのではなく、欲しいのをひとつね❣️と。鬼嫁さんは気に入ったものはちゃんと買っていますが(*_*)こないだは息子はバスライト・イヤーの光線銃を買ってました!!娘はというと、最近自分も大きくなってきたもんだから、体がね、太めのプーさんのぬいぐるみ🧸買ってましたよ!!

 

わたくし旅行に行くと、記念にといっていろいろ買ってしまいます。置物とかね!その癖も、鬼嫁さまと結婚してから、うまく調教されてきました。お土産売り場で戦いの日々でしたが、今では旅行にいっても自分のものは買わなくてもなんか平気になりました!!買いたいとも思わなくなったというか!確かに後で考えると、これいらなかったなと思うものも多かったので。その分、うまいものを食べたり、何かを体験したりするほうに比重が高まってきてます!!ありがとう鬼嫁さん、私の無駄遣い癖をなおしてくれて。まだ、完璧じゃないけどね。

 

では、また。