まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

営業再開!!

こんばんは。

 

遂に緊急事態宣言が解除されましたね。ようやくって感じですね。埼玉県はお酒7時までの提供で営業は8時までの要請でしたので、ゴールデンウィーク明けから7時ラストオーダーで、商品ラインナップも縮小させていただきながら営業していたところでした!

 

政府は社会経済活動を段階的に拡大すると方針出しましたね。もちろん、一気に元どおりになることはないので、うちも政府の方針を踏まえてゆっくりゆっくり段階的に営業していこうと思っています!

 

ランチタイムは

11:30〜14:00ラストオーダー(14:30close)

 

ディナータイムは

17:30〜20:00ラストオーダー(20:30close)

 

で、しばらくやらせていただこうと思っています。商品ラインナップも縮小させていただいているところもありますが、もうしばらくの間、ご理解いただければと思っています。

 

f:id:makoccyan0819:20200526191646j:image

 

状況をみながら、営業を再開していきますので、どうぞよろしくお願いします!柔軟に対応していきます!

 

では、また。