まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

Jリーグ再開決定⚽️

こんばんは!今日もたくさんのお客様どうもありがとうございました😊

 

さて、今日発表されました!サッカーJリーグの再開が!7月4日とのこと。はじめは無観客でと!!いゃー、待ちに待ったですよ。ようやく、張り合いのある日々が戻ってきますね!!とにかく良かったです。

 

最近コロナぶとりの原因のひとつがこれかな?

f:id:makoccyan0819:20200529230015j:image

レーズンかりんとう

うまいんですよ!これ。山脇製菓さんという会社さんの製品です。あま〜くて少し酸っぱい!んー、たまらん。とまならくなります!!甘いんです。かりんとうはあまり食べないのですが、これならパクパクいけちゃいます。太るよねー!一番上にジッパーあるからちょこちょこ食べて常備しちゃうんです!

やめられません!

 

OKストアさんでいつも買っています!

 

では、また。