まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ご支援ありがとう💕

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました!!

 

今日お越しいただいた、昔からの常連さんご家族!コロナで、2ヶ月くらい外食も控えていたそうです。本日予約していただき来てくださいました!!自粛明け一番は当店と決めていてくれていたようで、、、凄く嬉しかったです。感謝、感謝ですね。お客さん皆さんに助けられています!

 

うちも今年の一月からubereatsをやっていますが、最近4月くらいから「支援」制度がはじまっていて!!お客様が注文される時に支援ボタン100円を押すと、注文以外にお店に支援金を送れる制度です。今日もご支援いただきました!本当にありがたいです。しかも、このお客様、最近で支援金を頂いたのは3回目!!とっても嬉しいです😃お顔が拝見できないから残念ですが、きっと、お顔をみれば分かるお客様だろうなと想像しています。本当にありがとうございます😊元気いただきました!!

 

f:id:makoccyan0819:20200530233723p:image

 

こんな感じの画面です。

 

では、また。