まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

みらい飯さいたま

こんばんは!今日はお休みでした。今日から娘、小学校始まりましたよ。今日は午前中のみ、明日は午後のみ、と、ジグザグ登校!!なんか、わかりにくいが、ま、行けるだけ良いですね!!本当に久しぶりだったので、とてもワクワクしながら朝行きましたよ!!やっぱ学校は楽しいみたいですね!!来週までこのジグザグ登校が続きます。

 

みらい飯さいたま

 

という取り組みが始まりました!さいたま商工会議所が主催のクラウドファンディングです。3月ころから、コロナの影響のなか、いろいろな地域で街の飲食店を応援しようという取り組みが広がっていますね。嬉しいことですね!!

 

当店も、さいたま商工会議所の会員なので、このクラウドファンディングの対象になっています!今日からスタートで7月末が期限です。現在、さいたまの71の飲食店が対象とのこと!!こういった支援を企画してくださっている商工会議所さんにも感謝です。ありがとうございます😊

f:id:makoccyan0819:20200601212009p:image

当店も地域の皆さんに必要とされるお店になれるよう、日々頑張っていこうと思っています!!

 

では、また。