まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

アベノマスク

こんばんは。届きました!!アベノマスク😷なんか、感動。娘も大喜びしていました。5人家族で2枚なので、大切に使わせていただきます!!やはり5月中には届きませんでしたね。アベノマスクで総理もいろいろ突っ込まれて、なんだか可愛そうな気も、、、、。

f:id:makoccyan0819:20200602220231j:image

 

今日は休みでしたので、身体の整体をしていただきからだをリセット!!みっちり1時間半からだを整えていただき、心身ともにスッキリしたところで、お昼は息子と2人で今年初のチキンタツタ🍔を!!

 

私はいつもビックマック🍔派ですが、タツタがでると、その時は浮気しちゃいます!!なんか、うまいんですよね。うちのパートのMさんは、異常なほどチキンタツタが好きで、一回に5.6個チキンタツタ買って食べるんです!!翌日朝分までね。うちの息子は食べるより、ハッピーセットのおもちゃが欲しいんです。今日は仮面ライダーゼロワンだったので、大喜びでした!!CMで見ているから、おもちゃのことよく知っていますよ。

 

1時半くらいにマクドナルド行ったので、ほとんどお客さんいなく空いていました!!そんなシーンとした店内で商品受け取り待ち中に、息子の大きな声、、、

 

チキンタッタッタァーーー

 

CM見過ぎじゃー!!しかも、声がデカイんじゃー!!定員さんは笑ってくれましたが、、、!

 

f:id:makoccyan0819:20200602231527j:image 

 

久しぶりに、うまかった!!

 

ては、また。