まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

インサイドヘッド

こんにちは!先日DVDを借りて、子達と3人で観ましたよ!Disneyのインサイドヘッド!

 

ある女の子の頭の中の物語り!!その子の感情をつかさどる、それぞれのパートに分かれてコントロール!!メインのコントローラーは「よろこび」と呼ばれる女性!!他には「かなしみ」とか、「怒り」などナイスなキャラが、でてきます。

 

しかし、おもしろい発想の物語りですね。子達も不思議そうに食い入って観ていました!!ぜひ、子どもと観てあげてください。Disney映画にはめずらしく、悪役が登場しない物語りです!

 

f:id:makoccyan0819:20200605154535p:image

 

では、また。