まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

うなぎパイ

おはようございます🌞昨日は一日中雨でじめじめしてイヤーな感じでしたね。

 

昨日うちのアルバイト君が帰り際に、これお母さんが静岡に行ったから、、、と、うなぎパイのお土産をいただきました。

f:id:makoccyan0819:20200614095416j:image

うまいんですよねー!サクサクしてて。味はもちろん、

 

なんか、嬉しかったなー。

 

スタッフさんが、夏休みとかで旅行なんか行くとよく皆さんへってお土産買ってきてくれたりするんです!それも本当嬉しいんですよ。

 

今回はスタッフのアルバイト君のお母さんからだからね。なんか、また格別、嬉しいですねー。少なからず、息子のバイト先に好意を持ってくださっているのかなーって、勝手に想像しちゃうんですよね。彼はこのコロナの中とーっても成長してくれた一人です。バイトにもよく出てくれてね。できることも多くなって、真面目だし、落ち着いているし、パワーもあるし、頼りになる男になった感じです!!ちょっとシャイな、大学1年生!です。

 

やっぱ気になるちゃ気になりますよね。学生さんバイトの親御さんがお店をどう見て、感じてるのかって!また、お客様としての目線と違うものがあるのかなって!!まあ、皆スタッフが、楽しく元気にやってくれれば、この上なく嬉しいもんですけどね。彼もそうですが、本当、人との出会いって楽しいですよね。だって縁あって出会ってから、こんなに成長してくれるとこちらも嬉しくてたまらないですよ。

 

そうそう、人との出会いを大切にしたいって思いで、会社名に一期一会の文字を入れたんです。そんな初心をうなぎパイに思い出させてもらいました。

 

ありがとうございます!〇〇くんのお母さん😃

 

では、また。