まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

さくらんぼ🍒

こんにちは!!昨日、常連さまから🍒山形のさくらんぼ🍒もぎたていただきましたーー!ちょうあま〜くて美味しかったです!!

 

毎年さくらんぼといえば山形に、さくらんぼ狩りに行くようですね。いいねー、私もそうゆう目的で行きたいなーーーなんてね。もぎ取った帰りにお店に食べに来てくれて、お土産までいただいちゃいました!ありがとうございます😊いつも何かと頂いたり、相談のってもらったりね。冗談交えながら、何か大切なことを教えていただいている感じがします!!ありがたき人生の大先輩ご夫妻ですね!!

 

f:id:makoccyan0819:20200615103522j:image

 

むすめは果物にめがなくてね!!美味しくいただきましたー😃

 

では、また。