まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

チキンタッタッタァー

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

さて、うちのパートリーダー!の、マック好きはこないだご紹介しましたが、特にいま限定販売中のチキンタツタが大好きでね。一食にタツタ二個食べたりしてますよ、きっと!!

f:id:makoccyan0819:20200617232359j:image

 

 

今日、今年は何個タツタ食べたか聞いたら、8個ですって!!アメリカかい!!そんなひと月くらいの間に同じハンバーガー8個も食べますか???さすが、すごい!すごすぎる😃

 

それでも昨年はなんと、なんと、20個食べたらしいので、今年は対前年マイナス12個、前年比40%と今年の目標達成には大幅に至らず、かなり残念がっていました。少しはタツタ依存症は軽減したみたいです。これもコロナの影響かな???と思いきや、マックフルーリーブラックサンダーにハマっていて、そっちにシフトしているよーです!!これも、アメリカじゃん!!

 

そんなパートリーダーですが、仕事はとても頼りになり、超ベテランなのに誰よりも動いて働くという皆の模範になってくれています!!いろいろ気付いてくれて、助かるしね。そんな頼りになるパートリーダーの今日この頃でした!!

 

では、また。