まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

father'sday

こんにちは!今日は父の日!ファザーズデイですね。先日息子からは保育園の制作物をもらったとブログに書きましたが、娘からもいただきました!!

 

娘は制作が好きなので、しおりやメモ帳、折り紙の飾りなどをもらいました。あとは、肩たたき券も!!前回の誕生日にも肩たたき券もらいました!その時はたくさんもらえたのですが、今回はなんと1枚に!しかも、使用条件付きと。なんでも、夜寝る前は使用できません、と。確かに、いつもお風呂入ってから夜寝る前に腰とか背中を押してと肩たたき券を使用して、いつも嫌がられていました。やっても10秒から20秒くらいで、すーぐ終わっちゃうんです。すると、もう眠いからおしまーいって!!いつも、肩たたき券くれたのになかなか使わせてもらえないな、なんて思っていました。そーゆーこっだったんですね!寝る前にやるのは、嫌なんですね。

肩たたき券減らした代わりかな?湿布貼り券が1枚ついていましたよ😃まあ、いただけるだけ、ありがたいと思わなきゃね。

 

f:id:makoccyan0819:20200622001438j:image

 

私もオヤジに何かね。今日は仕事だったから、明日オヤジが好きなお肉でも食べに、、、。