まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ナン🇹🇭

こんばんは。今日はお休みでした!!午前中はデスクの整理やら事務的な残務処理をして過ごしました!このあたりのお仕事は、なかなか営業日だとできなくてね。

 

私、タイのグリーンカレーが好きでね🇹🇭ランチにはタイカレーを食べることは結構多くて!わが街浦和には美味しいタイ料理屋さんがいくつかあるんですよ!!

 

今日は、この店でランチ!

f:id:makoccyan0819:20200623232559j:image

わたしは欲張って、ダブルカレーにミニトムヤムクン付き!!満足満足です。パインズホテルの前にあります。メニューも豊富で、いろいろ選べますよ。

 

夜は、、、

f:id:makoccyan0819:20200623233139j:image

ナンでグリーンカレー!いなばのグリーンカレーね😃

 

鬼嫁さんが、お友達からナンをいただき!なんだかうまそうだから、ひとりナンをオーブンで焼き、グリーンでいただきました!!うーん、ナンもうまい😋わんぱくに2枚食べちゃった😊明日鬼嫁に怒られそう、、、、。

 

では、また。