まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

フラワーアレンジメント

こんばんは!

 

今日は息子が保育園でフラワーアレンジメントをしてきました!

 

f:id:makoccyan0819:20200624230047j:image

 

専用の箱はお姉ちゃんが使っていたもののお下がり!花柄じゃかわいそうなので、大好きなトイストーリーのテープを貼ってあげて、保育園に持っていきました!

 

お花も私の行きつけの床屋さんの隣にオープンした花やさんに買いに行きました!とっても親切な方でしたよ。

 

持って帰ってきたら、まあよくできてましたよ。先生が手を貸してくれたんだろうなって、、。こちらの保育園は預かってくれるというよりは、しっかりいろいろ教育してくれて、親としては楽チンで、とっても助かるんです!お姉ちゃんもここを卒園していろいろ学べてよかったんだろうと思います!!ここは、なんとうちの鬼嫁が探してきたんですよ。朝ファインプレー!!今回は褒めておかないとね。

 

また、保育園の先生方!いつもありがとうございます😊

 

では、また。