まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

エアリズム😷

こんばんは!今日は遅くなってしまったので、さくっと。

 

ユニクロのエアリズムマスク発売しましたね!!初日から大行列だったみたいですね。なんか、涼しいらしいですね。今、調理しながらマスクしてますが、やはり暑い☀️す!だいぶ、なれましたが。フライパンの大きな中華火に立ち向かっていると、顔が焼けそうになるくらい熱くてね。しかも、周りにはスープ寸胴、麺茹で、フライヤー、蒸し器と、熱源オンパレード!!!こんな暑い中でも、カラダは慣れますよね。悲鳴上げずに日々戦っております。でも、何故か痩せないんだよなーーー😭

 

鬼嫁の姉さんが発売日に並んで買いました!!おすそわけでおひとついただきました!!

f:id:makoccyan0819:20200626001643j:image

サンキュー!パートリーダー😁

 

では、また。