まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

コロナ痩せ

こんばんは!!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

コロナ太りの私ですが、厨房だとお客さんから顔しか見えないからバレない、、、なんて思っていたら、鬼嫁がお客さんにばらしまして。お客さんにカウンター越しに確認されちゃい、ばれちゃいました😂ま、いっか!!

 

しかし、こんな時期に逆に激痩せしたスタッフがいます!!うちでバイト3年目のズーちゃん!大学一年生!です。ほんと、ゲキ痩せしましてね。

 

痩せるって!羨ましいねー!

 

なんだか、コロナで外でないから家にいる!動かないから、お腹がすかない!だから、あんまり食べない!!といった、いーんだか、悪いんだか!!

 

そんな彼女もよく成長してくれました!!はじめ入った頃は、もう宇宙人ですよ!!なかなか日本語も通じないし😁何を考えていらっしゃるのか、、、分からないしね。でも、若いから、やる気だせばスグちゃんとしますよねー!!ほんと良く成長してくれて、今では頼れる存在ですね!大学一年生だから、あと3年半バイトしてくれるかな😃

 

私は痩せないとと、、思いながらも、他力本願で頑張っていまーす!

f:id:makoccyan0819:20200628213301j:image

野菜とって痩せられるかな!??

 

では、また。