まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

火鍋

こんばんは!今日は浅草の合羽橋にいきお店の備品や消耗品を買い出しに行ってきました。オープンして3年!そろそろくたびれてきた備品も交換してあげないといけない時期なのでね。

 

いつもいく店はだいたい決まっています!!買ってパーキングに停めてある車に荷物を運んで、また次の店へ!また、荷物を車への繰り返し!!もちろん、駐車場へ何往復もするのは私ひとり😁鬼嫁さまは次のお店へ!!どうぞどうぞお先に!昔は外国人の旅行者がプラプラしているのを結構見かけてああましたが、今は皆無でしたね。

 

合羽橋行けば備品類はだいたい揃います!しかし、お昼食べるお店があまりないんですよね。それがいつも残念。何故かないんですよ、合羽橋に飲食店が!!だからいつもだいたい浅草方面に少し歩いてご飯食べてから帰路につきます!何度か行っているお気に入りに火鍋のお店!

 

この暑い中鍋か!と、思うかもしれませんが、この火鍋は辛さも旨味もあり、夏バテ予防になりそうな美味しくてエナジーチャージできる鍋です!全然夏の暑い中食べても大丈夫。そこは普通に中華の炒め物もらありますが、今日もほとんどのお客さんが火鍋を食べていました!

 

f:id:makoccyan0819:20200629221756j:image

ホルモン火鍋!!辛いのとホルモンが好きな私には最高!美味しくいただきました。

 

では、また。