まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

3戦負けなし

こんばんは。

昨日はJリーグの第3節!レッズはアウエーで、ベガルタ仙台戦でした!!レッズにとっては、お得意さま。負けられない試合ですね。

 

平日開催にしてはキックオフが早く、18:00開始です。お家でテレビ観戦のお供のごはんを、当店でテイクアウトしてくれるお客様が!!6時のキックオフに間に合うように、さあ急げ!皆急ぎ足で帰路に!

 

私はいつものように仕事終わり、かえってから見ます。

 

 

試合は、レッズはなかなかうまくいかない状況に!

相手の方が元気でアグレッシブにきていましたね。イヤーな感じがしていた前半終了間際。新外国人レオナルドが決めてくれました!しかし、後半すぐに追いつかれました!ここらへんが、レッズらしいというか、、、。しかーし、やはりこの試合を決めたのは、興梠でした!!さすがですね。

 

f:id:makoccyan0819:20200709210326p:image

 

レッズでの100点目という節目!!レッズ歴代1位です。もう、2代目ミスターレッズですね!!

 

これで第1節から勝ち、引き分け、勝ちと、いい調子できています!!このまま、いいふうにいきたいものです。

 

では、また。