まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

お別れ😭

こんばんは!今日も雨の中、たくさんのお客様ありがとうございました😊

 

今日はひとつ寂しいお別れがありました!!もう、お年寄りになっていた愛車のセレナちゃんです。2月前くらいからエンジンがおかしくなり、再起不能に近いくらいまでになってしまいました!!9年お世話になりました!!ちょうど娘と同じ年数。娘が産まれる2月前にうちにきたので、ほとんど一緒です!

 

子どもたちにも昨日、セレナちゃんとのお別れの話しをしました!!2人ともヤダヤダと名残惜しそうにしていました。子達も、彼らなりになんかセレナちゃんに思い出があるんかな?と。私も愛着があるから寂しかったですね!!しかし、鬼嫁さまはペーパドライバーさんなので、特に何も言ってなかったけど、寂しくないんかなー??ま、いっか!

 

ありがとう!セレナちゃん。お世話になりました!!

 

f:id:makoccyan0819:20200709224446j:image

 

では、また。