まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

酒屋さんデザイナー!

おはようございます😃今日は久しぶりに晴れていますね☀️

 

昨日もたくさんのお客様ありがとうございました😊

 

さて、昨日から台湾フルーツティーを販売はじめました!!店頭にポスター貼って!

 

f:id:makoccyan0819:20200712100842j:image

 

昨日は結構買っていただきましたね。ありがとうございます!!ポスターは、お取引先の酒屋さんが作ってくれたんです!センス良いですよね。

 

当店が、プレミアム果実酒くまんばちシリーズを仕入れている福島県の内藤酒店さんです。こちらの専務さんが私と同い年で、なんか意気投合しちゃって!!遠いのでなかなか会えないのが寂しいですが、信頼できる、パワフルな方です!いろいろ刺激いただいています!このフルーツティーにも、くまんばちのジュースを使用していて、快くポスターを作ってくださいました!!ありがたいね。

 

では、今日^_^も頑張ってたくさんフルーツティーを販売しまーす!本当、美味しいですから!

 

では、また。