まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

マイクワゾースキー(^o^)

こんにちは!!今日はお休みです。

 

昨日は息子5歳の誕生日パーティーをしました!!

 

息子に何食べたいと聞くと、パパのお寿司屋さん🍣と!!おー、なかなかいい選択じゃーん。ちょっと嬉しいパパさん!!

 

マグロ🍣サーモン、イカ、玉子、、、、お品書きを用意し、ネタとおひつをセット!軍艦用のノリも切っておきます!!さあ、ネジリハチマキをして、お寿司屋さんスタート!!

 

さあ、忙しいよ。にぎり手1人に、相手は4人!!次々注文が入ります!!ひたすら握る、握る!ま、でも喜んでたから良かった良かった!!

 

誕生日ケーキは、これ!鬼嫁さん手製です。

f:id:makoccyan0819:20200714161953j:image

 

なかなかやるでしょ!

f:id:makoccyan0819:20200714162023j:image

 

f:id:makoccyan0819:20200714162039j:image

 

では、また。