まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ネイル💅

おはようございます!!

 

一昨日は何と何と、指をキレイにしてもらいました!ネイルってやつね。もちろん、はじめてのこと!!

 

実はうちのスタッフさんでネイル学校に通っているこがいます!!学校行きながらうちでアルバイトしてくれているわけですが、その彼女に爪をきれーいにしてもらいました!!😁

 

日頃、水や油を使っている爪がどれだけキレイになるのかな??と思いながら、やってもらいました!!緊張しているな、肩の力を抜きなさい!緊張するよねー!!そんな感じで約1時間やってもらいました!!

 

すげーキレイ!キレイになりましたよー。すごいね。なんだか心地よく後半は睡魔が襲ってきました!それだけ、気持ちよく受けられたってこと!なかなかやりますね、未来のネイリストさん!!頑張れよーー。

 

別の日にうちの鬼嫁もやってもらったようですが!

まあ、施術中、アレコレうるさいうるさい!あれはこうしたほうが、これはあーしたほうが、、、いっぱい小言を言いながらやってもらっていたようです。可哀想に!!頑張れ!

 

ネイルの御礼にランチは、これ!!

f:id:makoccyan0819:20200716101757j:image

f:id:makoccyan0819:20200716101815j:image

f:id:makoccyan0819:20200716101836j:image

魚介のブイヤベース!

 

では、また。