まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

クワちゃん

こんばんは!今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊また、テイクアウト需要が高まってきている気がしていますね!5月はテイクアウトがとても凄かったので、スタッフ一同かなり鍛えられました😃これからテイクアウト需要が上がってきても大丈夫です!皆、慣れたものです!

 

今日は、朝お店の外に、なんと、なんとクワガタがいたんです!!立派な大きさのノコギリクワガタ!!久しぶりに見ましたよ。かっこいいね!!どこから迷い込んできたのか、誰か飼っていたのか?天然なのか?

 

とりあえず、踏まれたりしたら嫌なので、簡易カゴをつくって捕獲!!ゼリーをひとつあげたら、もう抱き抱えるようにゼリーを離さず、吸う吸う吸う!!よっぽどお腹すいていたのかな?なんだか愛着が湧いてきちゃいましたよ!!かわいいよね。月曜日にはちゃんとした住処を用意してあげなきゃね!!

 

名前は、クワちゃんで!ふわちゃんじゃないよ。

 

f:id:makoccyan0819:20200717221221j:image

 

では、また。