まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ピーチ🍑フラペチーノ

こんにちは!!

 

久しぶりにスタバに行きました!!

 

今年息子が5歳の七五三で、いつも撮っているスタジオに衣装合わせに行きました!ま、そこらへんはうちの鬼嫁マターのことなので、私は運転手の役割で!!

 

スタジオ行く途中に、スタバを見つけ、うまそーなピーチのフラペチーノのポスターが!!娘が飲みたい飲みたいと!では、2人でひとつを分けようと、ピーチフラペチーノを2つ頼みました!!

 

私と息子が一緒に飲みます!!息子がはじめ吸ってもなかなかでてこないというので、私がひと口いただくと、うまーい!うまいじゃないですか!ピーチのゴロゴロ感が素晴らしい!!そして息子もひと口。

 

美味しかったんでしょうね!はなしません!飲んで飲んで飲み続けてます。パパにもちょーだいといいますが、全然くれません😖全部のむって!!

 

仕方ないなぁ!!ま、どうせ全部は無理だろうなと思いつつ、、、やっぱり残した!!

 

飲んでみると。あれ?あれ?あの美味しかったピーチの果実感がない!ない!息子め、うまいとこだけ吸いやがったな😭

 

f:id:makoccyan0819:20200728195630j:image

 

また、今後食べよ!

 

この、エスプレッソアフォガードフラペチーノも、コーヒーの苦味があり美味しかったっす!

 

f:id:makoccyan0819:20200728195856j:image

 

では、また。