まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

今日から夏休み

こんばんは!

 

今日から金曜日まで夏期休暇を取らせていただきます!!

 

いつもはお盆明けの平日5日間を夏期休暇にしどこか旅行にいくのが例年のことでした!今年はコロナで様変わり!

 

まず娘の夏休みが8/1から8/16までといつもより短縮!やはり普段土日もかまってやれない分、夏休みくらいは相手しないとなと思い、娘の夏休み中にとることにしました!!

 

しかし、今年は泊まりの旅行は無しに😞コロナが落ち着いた6月に夏休みの宿を予約はしたのですが、7月になりコロナが再度流行ってきたので泣く泣くキャンセルしました。なんか不安とか他県者が来たら、、、なんて心配してまで、旅行楽しめないと思い、そうしました!!

 

よって今年の夏休みは単発で遊んだりしようかと!

 

月曜日はディズニーランド

火曜日はステイホーム

水曜日は息子七五三写真撮影

木曜日は墓参り

金曜日はお店の準備、ステイホーム

 

こんな感じです!

 

そうそう今日は一日ディズニーランドで遊んできました!そのお話は次回😁コロナ対策もしっかりされていて、さっすがですね。

 

新しいエリアやアトラクション出来てましたね。まだ、オープン日は決まっていませんね。正月に行ったときはまだ工事中でしたが、もうすっかりできてましたよ!

 

f:id:makoccyan0819:20200803234421j:image

 

ミニーちゃんの家

 

では、また。