まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

Disneyland 02

 

こんにちは😃今日も暑かったですね。

 

今日は夏休み最後の日!庭でこども達とプールで遊びました!!ついでに🚗を洗いながら、一石二鳥で!

 

今回のディズニーはとにかくノーストレスで楽しめました。とにかく感染予防対策が徹底していましたね。先日ご案内した、ショーを見る際もひとりづつ印の上に立ってみるとかね。

 

アトラクション並ぶ時も、そのアトラクション毎に、2人づつ並んでとか3人までOKとかでソーシャルディスタンス取りながら並びます。つめていないせいか、止まることなくどんどん進んで行く感じで見た目は列が長く見えますが、どんどん進むので、実際はそれほど待ちません!!

 

朝一プーさんのハニーハントが終わったので、次はバズライトイヤーと思い行ったら、ただ今消毒中でしばらくお休みですと。定期的に消毒入れてくれているようです。さっすが、徹底されていますね。そんなんで、バズの前のスティッチに行きました!!待ち時間無しで入れまさした!しかも、入ったら説明を聞く前室には黄色い枠がありグループ毎にその枠で説明を聞きます!モニタールームを一列あけてゆったり設定しているので、場所とりを頑張る必要もなく楽ちん楽チン!これはいいと思います。ノーストレス!!

 

その後バスがちょうど消毒明けでオープンする時だったのですぐ入れて乗ることができました!いやー、快適、快適!その後も、モンスターズインクも5分くらいで乗れ、スターツアーズも乗りました!

トィモローランドはあとスペースマウンテンがあります。10分待ちくらいでしたが、乗らずに小休止!!絶叫系はスルーしまーす。苦手でね、、、

 

ランチは早めに、プラズマレイズダイナーでミッキーの手の形のチキンパオをいただきました!

f:id:makoccyan0819:20200807171547j:image 

美味しかったですよ。子達も2人ともチキンパオを気に入って美味しい美味しいと食べていました。

 

昔このレストランは「プラザレストラン」という、ハンバーガーレストランでした。私が学生の頃、アルバイトしていた時、このレストランとパンギャラピザと周辺のトゥモローランドの清掃をしていたのです!懐かしいですねー!

 

少しゆったりランチをとり、シンデレラ城をバックに写真どり!人がすくないので、他の人が映らないで撮れますね!!これもまたよいことのひとつです!!

 

さあ、そうしたら明るいうちにアドベンチャーランドウエスタンランドで遊ぶぞーと、意気込みエリアチェンジ!

 

続きはまたね。

 

では、また。