まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

Disneyland 03

おはようございます😃

 

さあ、毎日暑い日が続いていますね。熱中症や体調管理に気をつけないといけないですね。

 

ディズニーでは11:00から入園するチケットの方もいます。だから、11:00までは乗り物乗って、11時くらいにはランチを食べました!ランチの後は、明るいうちにアドベンチャーワールドウエスタンランドあたりで遊びます。

 

子達が好きなのは、ジャングルクルーズ!!面白いですよね。いつもはぎゅうぎゅうに座りますが、今は4グループが船の四隅に座る感じでした!15分待ちくらいだったかな?子達は、こうゆうの大好きなんですよね。私も子供のころから何回も、何十回も乗りましたね。

 

お腹もいっぱい、外は熱帯のような熱さ、眠気が襲い、足も疲れているころ!!やはり、ここは涼しくて休息(足)になる、魅惑のチキルームとカントリーベアシアターをはしご!!ここで少し充電し、ホーンテッドマンションに!!前室のお話聞く部分ははぶかれ、すぐ乗り場へ!ほとんど待たずに乗れます。

 

しかし、5歳息子はお化け屋敷系初体験で、怖いと大泣き!!男のくせにと思いながらもまだ早かったかーと、反省!!鬼嫁にもこっぴどく怒られました😞

 

息子のテンションがMAX下がったので、昼寝でもと思い、ワールドバザールで買い物してから車に🚘むかいます!!閉園間際は激混みでしょうからね。

 

鬼嫁が買い物している間に、エントランス入ったところのベンチで子達と三人で休息!!すると、息子がふっかーつ!!何もないですが、走り回りテンションMAXに!!こどもってどこが楽しいか分かりませんね。きっと、自由に走り回れて楽しかったんでしょう。

f:id:makoccyan0819:20200809101032j:image

見てください!3時頃のワールドバザール前。ガラガラでしょ。そんな感じで、車で小一時間休息に入ります!!娘が即寝でしたね。息子はテンション上がってたんで、なかなか寝ず!でも、30分は寝たかな?

 

そんなんで、閉園の20時まであと3時間強!最後まで遊ぶためしばしの休息タイムでした!

 

では、また。