まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

Disneyland 04

おはようございます😃毎日暑い日が続きますね。

 

さて、ディズニーランドの夕方です!!もうだいぶ乗り物系はお腹いっぱいになってきたので、子達に何か欲しいものをと、男同士、女同士で分かれて買い物に!まだ5時くらいはショップはそれほど混んでいません。入場制限もしていなく。

 

娘はプーさん好きなので、プーさんショップに!!私は息子とやっぱりピクサーのショップに!

 

爺ちゃんから2人に何か買ってあげてといただいたので、我々からのを含めひとり2つとお約束!!娘はプーさんのステーショナリー系で選んでいたかな?小学校で使いたいんでしょうね。息子は、バズライトイヤーの剣とロボット!!実用性をとる姉と、全く実用性ない弟くん。家にバズライトイヤーの銃とかいくつかあるのにこうゆうの選ぶんです。

 

そのシワ寄せは私に!!鬼嫁から何にしたん?と聞かれ、答えると、、、

 

あーー!?他にないの?いつも同じようなもので、全く実用性ないし。何で他に誘導しないのよ💢

 

怒られたーーー!

まあまあ今回はご機嫌よろしかったのですが、ホーンテッドマンションに無理やり行ったのと、この件と2回怒られました😞でも、2回で済んで良かったか!!他には何かチョコチョコあったような気がしますが、何だかもう覚えていないですし。

 

今更息子がちがうものにするわけもなく、私が

悪いていで一件落着👍

 

さて、夕方になってくるとショップが混み始めて、人もかなり早足で移動し、乗り物とかに向かう景色になってきました!!

 

そうそう、このドリンク美味しかったです。ウエスタンランドからファンタジーランドにさしかかるかどのピザ屋さんで!

f:id:makoccyan0819:20200810101111j:image

これは暑い中、涼をとるために最適🍋レモンゼリースカッシュとサイダー味のアイスクラッシュ!このレモンのドリンク持っている人が多く、とても美味しそうだったので、娘に、2人で飲んでるJKさんにどこで買えるか聞いてきなと派遣!!とっても丁寧に教えてくれました。何と、優しいJKさん。ホッコリ😊

f:id:makoccyan0819:20200810102139j:image

f:id:makoccyan0819:20200810102210j:image

 

さあ、後は夕飯食べて閉園まで遊ぶぞー!

 

では、また。