まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ディズニー!マグ

おはようございます😃今日も猛烈に暑くなりそうですね。

 

スタッフの熱中症対策に導入したディズニー!ステンレスマグ!第二弾。

f:id:makoccyan0819:20200815100529j:image

なんか、左のひとつだけバカでかいでしょ。

これ、わたしの。

 

なんと、内容量1リットル!!

 

鬼嫁いわく

 

ディズニー園内だけで何とか探せたのが9種類だったそうで!うちは12人だから、3つ足りないぞー😞しかーし、ディズニー行った当日は23:30までオンラインでディズニーで売っでいるものが買えるので、あと3つ探したそうで!それで届いたのがこのデカイマグ!!びっくりですよー、ギャグかと、、、。

 

買うときは3つとも写真で同じくらいの大きさだったからなんとも思わなかったようです!まさかね!

 

デカイなー!しかし。

 

使ってみると、かなり便利!営業中、継ぎ足す必要なく冷たいままでいてくれるので!!昼の営業だけで、今は1リットル飲んじゃいますね😁

 

さっすが、鬼嫁さま!ちゃんと、こうなることを分かっていて注文してくれたのでしょう。ありがたいありがたい!ちょっと場所とるのが難ですが、、。

 

これで生ビール🍺飲んでみたいなー

 

では、また。