まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

久しぶりに勝ったー

おはようございます😃お盆さんもいよいよ終わりですね。お店にもたくさん来ていただき、テイクアウトのお客様もいらっしゃり、ありがとうございます😊

 

昨日のレッズ!勝ちましたね。

 

サンフレッチェ広島相手にホームで1対0!

 

良かったー!前節大敗していただけにね。6点も取られましたからね。ボロボロでしたからね。

 

昨日は前半5分に得点し、そのあとは相手の猛攻を凌ぎましたね。85分も攻められた感じでハラハラドキドキでしたが、よくゼロに抑えてくれましたね。ゴールキーパーの西川選手がMOMは間違えないですが、槙野選手も気合入っていて、デン選手も足が長いからよく止めてくれてましたね。今節はとにかく守備を立て直して勝利することが1番でしたからよかったです!!

 

しかし、いつもこんな試合はできないでしょうから、これからは観ていて楽しい、ワクワクする試合を期待したいです!!今の川崎フロンターレみたいにね。

 

f:id:makoccyan0819:20200816094723p:image

 

では、また。