まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

歩行者煽り?

おはようございます😃レッズ、昨日は簡単に先制されながらも逆転して勝ちましたね!良かった良かったー。

 

今朝も息子から手紙をもらいました。

f:id:makoccyan0819:20200830095317j:image

マイブームに突入中のようです😁そんなに遊んであげれていないのに、、、😹

 

 

それはそうと、今朝歩いていたらこんなことが。

 

近くのスーパーで買い物をして段ボールひとつ抱えながら歩道をテクテク直進中!!左の道から1台の軽自動車が通りに出ようと進んできました!!止まるかなーなんて思いながら歩いてましたが、直前で直進を阻まれ、軽自動車が歩道をふさいでいたので止まって待ちました!!どうぞお先にーの気持ちで、、、ね😃

 

そうしたらなんと、なんと、なんと

軽自動車の運転手のおばさまが、

自分の窓を強めに3回ドン、ドン、ドン、、

「見えないわよ💢」

こちらを睨みながら!

しかも、

手でドケ!みたいにされました、、、😖😖😖

 

通りに左折で出たかったので、右から車がくるか私で良く見えなかったんでしょうね。

 

こちら、はぁーー💢え?私が悪い???

 

って感じですよね。はじめてですよ、歩いていて車にこんなことされたのは😖悲しいですよ😭今もあの運転手さんの顔は忘れられません😞落ち込みます

 

あらての歩行者煽り??ですかね。そもそも道路は歩行者優先では???

 

ま、私がコロナぶとりして、視界をかなりさえぎってたのでしょうかね

 

では、また。