まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

久しぶりの電車

こんにちは!!今日はかなーり久しぶりに電車に乗りました!湘南新宿ライナーー。

 

池袋に用があって。サラリーマン時代、池袋のオフィスにも2年くらい通っていたので、懐かしかったですね。

 

さあ、コロナ禍の電車はどうでしょう?お昼くらいに乗ったのですいていました!!やはり皆マスクはしていますね。席は普通に隣同士つめて座っているんですね。ま、空いてるのでいいですが、通勤時間帯は凄いでしょうね、きっと。

 

時間もなかったので駅構内の蕎麦屋でランチ!昔でいう立ち喰い蕎麦!席はあるので、今はなんとよぶんでしょうね。5分でかき揚げ蕎麦をたいらげ、電車に乗ると、ばあーあっと汗が、、、。やっぱダメですよね、急いで食べると!

 

f:id:makoccyan0819:20200907130124p:image

 

 

そんなこんなで久しぶりの電車を満喫しました!

 

では、また。