まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

ハロウィン🎃

おはようございます😃

 

今朝は鬼嫁が2人前くらいあるデカおにぎりを作ってくれ、朝から満腹で元気に仕事しています!!ちゃんと二箇所に具が入っていてね🍙

 

9月に入ったばかりなのに、もう世の中はハロウィン商戦がらはじまっているようですね!!いつからでしょうね、日本でこんなにハロウィンが大々的になったのは。私が子どもの頃はあまりなかったような感じがします!!まあ、子ども達が喜び楽しめれば良いですよね。

 

昨日休みでいろいろ用事済ました帰りに、たまにはお土産でもと思い

f:id:makoccyan0819:20200909101208j:image

ミスドでドーナッツを!!こんなハロウィンバージョンもありました😊

 

では、また。