まこログ!個人飲食店マスター    まこっちゃんのここでは言わせて!

孤独な個人飲食店経営者の奮闘ブログ。まこログ!       飲食店、繁盛、台湾。趣味の浦和レッズ、ディズニー。        鬼嫁もちの2児の父、パパ。

150⚽️

 

こんにちは😃

 

我らがレッズ!昨日はなんとかサガン鳥栖に追いつき、2-2のドローで!!まあ、下位相手に勝ちたかったですが、、、しかたないですね。追いついただけ良しとしないとね。

 

エース興梠慎三が通算150ゴールを決めましたね。歴代6位だって!すごいよねー。浦和だけで100以上決めていますからね。偉大なお方です!!

 

そうそう、久しぶりにロイホ!ロイヤスホストにいきましたよ。若い頃ここのオニオングラタンスープを飲んで、なんて美味いんだと驚いたことを覚えています!!衝撃を受けましたね。

 

何においても、驚きや感動って大事ですね!!

 

f:id:makoccyan0819:20200910184537j:image

 

野菜のカレー🍛

食べました!オニオングラタンスープもね😊

 

では、また。